和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

シャンプージプシー。

2020年04月27日 20時30分00秒 | Weblog
明日ブログのメンテナンスがあるみたいなので、日付が変わった頃から半日くらい見られないかもしれません。
ご迷惑をお掛けして申し訳ないです。
せっかくね、読もうと思ってきてくれた人がいると思うと、申し訳ないです。

今日のBGMはglobeです。わたしもおばさんですね~。
当時好んで聴いてたわけじゃないんだけど、時代の曲っていう感じで好きです。


次に使うシャンプーをずっと考えてたんですけど、決めました。
『ディアボーテ HIMAWARI グロス&リペア』に決定しました!!!
ストレートパーマをかけた髪の毛に良いシャンプーってあるのかな?と思って調べたのがきっかけです。
アミノ酸系のシャンプーが良いらしいということを突き止め、その中でもお財布に優しいものを探した結果、これが良いんじゃないかと思い、お店を探しました。
ちょうど、お試し容量のセット品が1000円くらいで売っていたのですが、お試し容量って少ないなぁといろんな店を探したら、全量入ったシャンプーとコンディショナー、更にトリートメントまでセットになって2000円くらいのものを発見。
冷静に考えると超高いですが、トリートメント付いてるし、ちょっと良いものを使ってみたい気持ちになっていたので、買っちゃいましたー!!
まだ今使ってるのが終わってないので、試せないのですが、期待してます。楽しみです。




web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 映画・すみっコぐらしに姪っ... | トップ | ブログ15周年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。