和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

雨のせいで色々憂鬱。

2020年07月13日 21時21分00秒 | Weblog
昨日、弾性ソックスを注文してみました。ちゃんと医療用のやつ。
静脈瘤があるから、本当はいつも装着してないとダメなんですよね、きっと。
締め付けておく方が痛くないです。
明日休みなので、明後日から通常通りに作業できるようになってればいいな…。

最近台所にアリが大量発生して困っています。
今まで、こんなに家の中にまで入ってきたことはありません。
最近の異常気象のせいでしょうか??
理由がわからないけど、家の中にアリがいるとか勘弁してほしいです。
やっぱり、巣ごと退治しないとダメなんだろうか。
花壇はダンゴムシだらけだし、虫地獄です。
雨が降ると毒餌が効かないという矛盾に腹が立つ。

この先まだまだ雨が続きます。
家ごと腐りそうだわ。


マニキュア塗り替えました。




7月中旬なのに肌寒い気がするので7分袖で寝ます。


web拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 5555日。 | トップ | 高校野球。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。