和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

抑うつ状態継続中。

2024年01月21日 20時30分00秒 | Weblog








咳止めの薬って便秘になるらしいから飲むのやめました。
咳が酷ければ飲むけど、出ないので、また今度風邪引いた時に残しときます。
鼻関係の薬だけ続けます。


そういえば病院で会計のときに、会計も先生がするんだけど(どんな病院だよ)、5円玉出したら『5円は要らない。使わないから。』と言われ、本当になんか、心が折れるというか、他に言い方ないん??って思った。具合悪いのに泣きそうになるよ。
最近心も弱ってるので、ダメージがすごくてヤバい。


会社で唯一LINE交換してる人が、LINEから誕生日プレゼントを送ってくれました。
住所入れたら相手が選んでくれたものが家に届くんですよ。
すごいですねー。お互いの住所を知らなくても送れるんですね。
スープのセットです。嬉しい。





コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日の病院の話。 | トップ | そろそろお菓子作りたいけど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。