和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

連休終わり。

2020年10月07日 20時52分56秒 | Weblog
今日は『ハンズマン』に行って花の苗を見ましたが、あまりピンとくるものがなく…。
一応5個買って帰りましたが、この先どういう花壇を作ろうか悩み中です。
1時間以上物色したんだけどね、考えがまとまらなかった。一体どの花を今の時期に植えるのが正解かもわからなくなって、頭がグルグルなっちゃいました。

そのあとはしまむらに行って、すみっコぐらしの枕カバーと掛布団カバーを買いました。
結局わたしがハマってるんだよなぁ…。


昨日、とてもビックリすることがありました。
依田和夫さんから、突然メールをいただいたのです。
名前だけではわからない方がいると思いますが、嵐の『風見鶏』の作詞作曲をされた方です。
嵐ファンじゃない方なら、こっちでわかるかな。
昔『ローソン』のCMでローソンさん(看板)の声をされてた方です。

かなり昔のことだからあまり覚えてないんだけど『風見鶏』のことで依田さんにメッセージを送ったのをきっかけに、このブログに来てくださって、何度かコメントを頂いたこともあったんですよ。
で、その後、関わる機会がなくなって音信不通みたいになってしまったのですが、最近になって、以前送ったメールに気付いてくださったみたいで、昨日返信を頂きました!!
嬉しかったーーー。
ネットでつながるのって、わたしの場合かなり難しくて。
ツイッターとかやってないので、ネット上にいらっしゃるのはわかっても全然到達できないんですよ。
今回、久しぶりに交流できて嬉しかったです。わたしのことも覚えてくださってました。

『風見鶏』ってわたしハタチくらいですよね。もう35ですよ。恐ろしい。

どんどん月日が経ち、嵐も時代も変わっていく中で、こうやって昔に戻れる瞬間は尊いですね。
依田さんありがとうございました。
当時からすごく好きだったけど、これからも『風見鶏』推していきます!


さあ、連休終わりだ。
4日と5日は午前中出勤、昨日と今日は公休で、体が鈍ってますが、明日から仕事頑張ります。


web拍手ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 歯医者さん。 | トップ | 新しいマニキュアで胸キュン。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2020-10-09 20:08:07
こんばんは♪♪
上の記事が、コメント出来ないので、こちらに、しました。
私も、嵐からの、お知らせ見ようと思ってネット開きましたが、すぐ繋がりませんでした笑
11月3日にアラフェスの配信、決まりましたね(^ー^)
11月3日は収録を配信するそうですが収録は、いつなので、しょうね。
アラフェスのコンサートの時は警察を入れて準備万端の体制で、行うらしいと記事が上がってませんでしたっけ!?
嵐みたさに国立競技場近辺のホテルなどは、満室になったりするかも!?
綾さんは、配信の申し込み、しましたか!?
返信する
Unknown (aya-617)
2020-10-09 20:15:09
なわたさん、こんばんは、
コメントありがとうございます。

あれ?コメントできませんでした??
勝手に設定が変わっちゃうみたいで、すいません。

事前収録でも、数時間も歌ってたらすぐみんな気付いて集まっちゃいますよね。心配ですね。

まだ、当日どうなるかわからないので申し込んでません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。