和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

マフィン屋逃亡説。

2023年11月22日 21時16分34秒 | Weblog
あのマフィン屋さん、アカウント消して逃亡したと言われてますが、何一つ適切な対応ができてなくて大丈夫なんでしょうか。
捕まったりしないの?死者が出たわけじゃないから逃げるが勝ち?
この人のせいで手作りお菓子の印象がかなり悪くなったので、めちゃくちゃ腹が立ちます。
今後も反省することはないんだろうな。
誰も訴えないんだろうか。
訴えても心神喪失で無罪とか???


明日は祝日ですね。皆さんお休みですか?
どこもかしこもブラックフライデーですが、本当にお得なものになかなか行き当らないですよね。
広告に載ってるのに『これいつもと同じ値段じゃん。』ってのがいくつもあるし。
すごいお買い得で大興奮するような買い物がしたいよね~。


大麻グミが規制されるようになったみたいだけど、少し前に買い溜めする人がいたらしいですね。
成分入りの茶葉みたいなやつとかも。
それがないと毎日を過ごせないのかな?
摂取するとどうなるのかわかりませんが、脳がおかしくなるんでしょうね。
あの、大分市新貝のCBD専門店は、CBDだから大丈夫なのかな。
別にわたしに何の関係もないけど、ほんとにああいう店は潰れて欲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
« クッキーを焼きました。 | トップ | 勤労を感謝されて泣ける日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。