和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

クッキーを焼きました。

2023年11月21日 20時38分00秒 | Weblog
今日は、クッキーを焼いただけ。
何個も作ると焦って上手くいかないから、切って焼くだけにしてて良かったです。
ココアクッキーは、砂糖をまぶしてから切りました。
チーズクッキーは、塩をまぶして切りました。








見た目はとても良い感じで、成功した!って思ったけど、チーズクッキーに塩をつけすぎたみたいでしょっぱくなっちゃって(汗)。
なんとか馴染んでくれるといいけど、払い落とせる分は払い落してラッピングしました。
確かに砂糖つける勢いで塩つけたので、多すぎたね。。。
ココアクッキーはアーモンドダイスも良いアクセントになり、とても美味しくできました。
バターのレシピでしたが、半分マーガリンにしても美味しくできたので、今度作るときもそうしよう。






今日はスーパーで『君に届け』が流れて、すっごい嬉しかった~。
やっぱりあの曲は好き過ぎる。
当時100回続けて聴いても飽きなかっただけあるな。


乳腺外科の検査が近付いてきてちょっと憂鬱。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は気を遣って疲れました。 | トップ | マフィン屋逃亡説。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。