和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

猫の具合が。。。

2024年02月04日 21時04分00秒 | Weblog
雨が続きます。
温かい雨じゃなくて冷たい雨。
冬ってあんまり土砂降りがないですね。
ダラダラ降ってるイメージです。

東京は明日雪かも知れなくて大騒ぎですね。
東京って何でもすぐ大騒ぎしますね。
また八王子駅前で中継するんですかね。。。


なんか、猫が体調悪くて、明日動物病院に電話して予約とるみたい。
今朝、餌を食べるのがすごく遅くて、合間にすごい音で歯ぎしりしてて、変だなと思っていたのですが、違和感があるみたいでちょっと元気もないしシニア猫だし、病院に行くことに。
口内炎、歯肉炎、歯槽膿漏とかで歯ぎしりするみたいですが、重い病気の時もするっぽくて、最悪慢性腎臓病かも。
あーー、いつかは弱るのはわかってるけど可哀想だね。
来月13歳だけど、シニアにはまだ早いなんて思っていたのに…。
歯が抜けちゃってる可能性もあるのかな。
触られるのが好きじゃないから口の中なんてとてもじゃないけど見ることができなくて、もう獣医頼みです。
硬い餌はあまりあげないほうが良いのかな。






コメント    この記事についてブログを書く
« チョコブラウニーを焼きました。 | トップ | 猫の病院と検査。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。