和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

花が咲く咲く。

2022年03月27日 21時08分00秒 | Weblog




花が咲き乱れてるっ!!!
超綺麗。
春花壇成功だ~。
最初植えたときはすごいしょぼくて、春が来るんだろうかと心配だったけど、球根や苗が頑張ってくれました。
とっても綺麗。



明日のお菓子作りの準備をしておきます。
起きてすぐに作れるように。



オーブンに入れるまでにかなり時間が掛かっちゃうタイプなんですよ。
ササッと作れないんですよね。

毎日昼休みに、保存した色んなレシピを読み返してる(←冗談抜きで本当に毎日)けど、いつも覚えられなくてアタフタしながら作ります。


昨日の毒色マニキュア効果なのか、『手が白くて良いなぁ。』と言われました(笑)。
濃い色だから肌の色が白く見えたのかも。やったー!


明日はこの間キャンセルになってた脇脱毛に行ってきます。
サロンのお姉さん、コロナじゃなくて良かったよねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 二宮くん、ビジュアル良すぎでは... | トップ | ブラウニーは成功。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。