和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

今日は勘弁願いたいような感じなのですぅぅぅー。

2012年05月12日 23時23分03秒 | Weblog
今日は、久々に書くことがない感じです。
書き始めるまでに2時間くらい掛かった。。。


嵐の会報が届いているようですね。
わたしのところへは、まだ届いてませんよー。
自動車税の用紙だけ届いてた(沈)。

うーん、ダメっぽい。
書くことがないっぽい。
最近順調だったから、このまま好調が続くと勝手に思ってた。
全部自分次第なんだけど(笑)、難しいなー。

どうしようかな。
時間だけ経っちゃって、
髪の毛も乾いてないけど、乾かすのも嫌で、そのまま寝てしまいたい。
息が苦しくなってきた。呼吸が止まりそうな気さえする。
えー?何でやろ?
別に今日は普通の日だったのに。

夜になると寒い。長袖着てるけど鳥肌が。

今日、読みにきてくれた皆様、
一応更新はしてるけども短くてすいません。
…でも、期待されてるわけじゃないのに、『すいません。』ってなんだろうね。
どうでもいい人が多いだろうに。

おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱり、『ありがとう』に... | トップ | お母さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。