和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

やっぱり、『ありがとう』になっちゃう。

2012年05月11日 23時01分18秒 | Weblog
今朝、コンサートDVDの内容が少し紹介されましたね。
『大雨のコンサートなんてわざわざ映像化しなくていいのに。』
って思っていたんだけど、今日観たら色々思い出しちゃって、
『あー。楽しかったなぁ。また逢いたいなぁ。』とか、朝から考えてました。
花火とかさ、勿論雨も、屋外じゃなきゃ感じられないから。
わたしは、とても良い経験をしたんだなぁって思いました。
映像化されるのは、わたしが行った公演じゃないんだけども。
本当に、嵐の歴史の中で、限られた数年しか味わえないわけですから、
色々大変だったけど、参加出来て良かったです。
人気者になった嵐が、空の下で逢わせてくれたんだもんね。
ありがとう。

真央ちゃんのライブは9月。
それまでが長いよー。
ライブやらコンサートやら、もっと行きたいのにな。
でも、誰でも良いってわけじゃないからね。
好きな人が、ツアーをしてくれない限りは、逢えないわけだし。
自分がどんどん年をとっていくのが嫌だよ。
20代前半までに、もっともっとアクティブに動けてたら良かったのかな。
10代の頃は、行ってなかった遠征とかが多くて、
今思うと、超勿体ないことをしてたなぁ。
でも、遠征という選択をすることが当たり前ではない暮らし方をしていたので、
そういう概念がなかったという意味では、しょうがないのかもしれないけど。

5月中旬から6月中旬までのシフトをもらったけど、
ついに5連勤地獄から解放されるらしい。良かったー。
しかし、新人が2人入って、既に1人は数日で辞め、
もうひとりも、来週辞めるんだと…。
ベテランさんが1人、来月辞めるし、どうなってんだか。
忙しくなりそうで恐ろしい。
なんで、入社してすぐに辞めるのかな。
辞める日まで、辞めることなんて誰にも言わず、
『あれ?来てないね。休み?』ってなったときは既に辞めたあとって…。
常識がないよね。そんな感じでいいんですか?世の中。

今日は疲れた。
足腰が痛い。

…いやいや、この程度で痛いとか言ってられないんだった。
わたしは、歩けるし階段も大丈夫なんだもん。
明日も頑張ろう。


web拍手ありがとうございます。

★りかの母ちゃんさん
コメントありがとうございます。
いやいや、絶対に噛まれないほうがいいですって(笑)!
わたし、さっきまた噛まれたんですが、穴が開いて血が出ましたから。
ともあれ、お褒めの言葉ありがとうございます。

このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« 『夏コン』って響きが羨ましい。 | トップ | 今日は勘弁願いたいような感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。