和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ブラウニーできましたにゃ。

2023年05月15日 20時10分00秒 | Weblog





すごい可愛いのできた。
この猫クッキーは、自作ではなくて、ホワイトデーにもらったもの。
大きさもちょうど良くて、めちゃくちゃ可愛くできあがりました。
他にも色々作りました。


青のりクッキーと、ウインナーパイと、チョコチップパイ。









頑張ったなぁ。
朝の5時半くらいから始めて、8時過ぎに終わった。


さっきから寒気がしてきた。
生理前だからかな。
実は夕方37.3度あったしね。


新型ムーヴが夏に出るらしい!!!
やっとだ。
もう何年待ったか。
しかし、お金をどこから繰り出すか。
カード引き落とし&生活費の通帳の残高が7万しかなくて、やっと今日給与振り込みの通帳から40万移したところ。
生活が苦しいのに車買うとかヤバいよね。



コメント    この記事についてブログを書く
« 明日の準備。 | トップ | また妹がぶっ倒れる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。