和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

おうんごーる?

2006年06月12日 20時57分30秒 | Weblog
二宮くんってサッカー興味あるのかなぁ??
ちょっと意外…そして残念(笑)
わたしサッカーとか全然わかんないんだもん


でも2002年のワールドカップのときは結構応援してしまったけど(笑)
だって、大分が会場になったしね~
木村拓哉さんが大分に現れたなんて、凄いこともあったなぁ…
そんな事までさせてしまうんだね、ワールドカップっていうのは。
やっぱり日本で開催されたって言うのは大きいよねぇ~

今日は日本戦ですか…
頑張ってもらいたいですね。勝つといいなぁ~。


今日で11連続出勤が終わりました~っ
お疲れ、綾ちゃん
結構頑張ったんじゃないのぉ
いつか報われますように。いい事ありますように…

お局様もオーストラリアから帰ってきました。
悪阻で楽しめなかったみたいで可哀相でした…
…って楽しんでくれよぉ~っ
9日間も行ってたんだからさぁ~

明日はお休みなので、旅行代理店に行って前に申し込んだ分のお金を払わなきゃ。
4万円以上払わなくちゃいけないのに、申し込みのときは早すぎたみたいで払えなかったの。
何ヶ月前から…とか決まってんだろうか??


あーーーーーーっ
もうすぐボーナスだぁぁぁぁ~っ
嬉しいなぁ~。丸々貰うのは今回が初めてです。
前回のときは、ちょっとパートだった期間があるので少し少なかったらしい
だからって明細見た時は腰抜かすほど驚きましたけどね(笑)
「こんなに貰ってんの??」って。(←あくまでもわたしのものさしです
パートの人がかわいそうですよ。これは。


ところで『きっと大丈夫』は、どうなったんだろう?
売り上げが伸びていない気がする…
嵐がCD出したってみんな知ってるのかなぁ(笑)?



ジャニーズブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« ブギダンダン♪ | トップ | 昭和生まれ。一応。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。