和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ブギダンダン♪

2006年06月11日 21時14分07秒 | Weblog
昨日は、中途半端に終わってしまいましたね。
すみません。。。

わたしが、コンサートでやってもらいたいのは
『Do you wanna feel like dancing』なんですよっ
生で観たことないんですよね…
二宮くんと相葉ちゃんのコンビって、最近見ないじゃないですか
だから、観たいですね~。2人で歌って踊ってるところが観たい

あとね、『世界は僕らを待っている 』とか『君らしさがいい』とか
これは嵐曲になったけど『明日に向かって』とか…
『Can do! Can go!』も聴きたい。(これってV6の歌なのですね~

そういう意味じゃないのかな?よくわかりませんが。


懐かしいなぁ~。
でも、ビデオで初めて観たから、やっぱり当時のファンではない訳だ…
今言ったのも、全部『素顔2』の曲だし(笑)他のジュニア曲は知らないかも~



アルバム曲がラジオで流れているそうですね。
どうでした?コンサートのイメージ沸きましたか??

今回はソロ曲が入ってないそうですね。
コンサートではどうするのでしょうか?
色々、楽しみですね。

さて、今日で10日連続出勤です
明日行けばお休みが来ます
結構頑張ったかなぁ…わたし。
二宮くんに、胸張って逢えるように、頑張らなくちゃ

お昼に『イノなき』を読んでいます。
今、5分の1くらいです、多分。まだまだあるね~。嬉しいなぁ。

いい人だろうとは思っていたけれど、井ノ原くんって本当に…いい人っ
この本買ってよかったです。読むのが楽しくて仕方ないです。
本当に毎日書いてて、しかも1日分がロングなのですよ

皆さん、買いました?お勧めですよ


ジャニーズブログランキング

↑よろしくお願いします。いつもありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 長かった… | トップ | おうんごーる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。