和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

懸垂バーに洗濯物。

2022年07月10日 19時59分00秒 | Weblog
今、テレビで相葉ちゃんが、使わなくなった懸垂バーに『今、洗濯物掛かってる(笑)』って言ってて、奥さんおもしろーって思った(笑)。
絶対奥さんやろ。そりゃ、掛けたくなるよね。ちょうどいいよね。
相葉ちゃんが言うと家庭の話でもすんなり聞けるわね~。

わたしが、テレビの話書くの珍しいでしょ。
たまたまついてて、お母さんが消さないままお風呂入ったので、流れでチラチラ見てたのよ。
相葉ちゃんどうして髪の毛伸ばしてるの??役作りかな。




オーブンレンジ、やっと設置完了。
いつ買ったんだよって感じですが。
帰ったらお父さんが設置してくれてた~。
すごい多機能みたいですけど、レンジで調理ってうちはしないので、機能あるだけで使わないかなって感じですね。
焼き網までついてるからね。
初めて使うのは戸惑うけど、明日の朝、オートミールを温めるのが上手くいきますように。

今朝のオートミールは豆乳と牛乳とコンソメととろけるスライスチーズ。
めちゃくちゃ美味しかったです。
オートミールにする意味がないくらいのカロリーでしょうけど、やっぱりチーズって美味しいよね。





コメント    この記事についてブログを書く
« ネットの中だとみんな悲しん... | トップ | カロリー控えて爆食いしたい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。