和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

このあと最終回を観ます。

2022年06月12日 20時30分00秒 | Weblog
わたしは仕事でしたが、ばあちゃんの法事でもらってきたという弁当が晩御飯。
結構たくさん入っていました。



これって、おかずがものすごくたくさんあるのに、ご飯の上にもお肉がのっててバランスがおかしすぎですよね。
何故このごはんにお肉のせようと思ったんだろう。不思議。



今日は『マイファミリー』の最終回です。
わたしは、バカだからなのか、犯人が誰か想像がつかず。
なんとなく『この人だったりして~。』というのはありますが、特に理由も思い浮かばず。
犯人探しをしながら観ているわけじゃないからね。

でも本当に面白いドラマだったな。
数年ぶりに連ドラを観ました。
面白いから良かったけど、やっぱりCMの時間が退屈で、保険のCMとか車のCMとか、あまり好きじゃない感じで、毎週観る羽目になるのが嫌でした。
『豆乳を練り込んだしらたき麺のスープ』のCMなら、そりゃ毎週待ち遠しいが。



マニキュア塗り替えました。





コメント    この記事についてブログを書く
« 大きな買い物。 | トップ | 『マイファミリー』最終話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。