和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

大きな買い物。

2022年06月11日 20時11分00秒 | Weblog
昨日、寝る前にベッドで、オーブンレンジ注文しちゃった……。

朝、親に怒られた。。。

47,000円くらいしたよ。天板2枚付いてるやつ。
ずっと欲しくて、でも買ったらダメだろうなぁと思いながら。
昨日ポイントの倍率が良くて値段も前より安くなってたので、思い切って買ってしまった。
そのあと、『やってしまった…。』と思ってちょっと眠れなかった。


へそくりを通帳に入れておかなくちゃ。



冷凍のパイシートで、チョコクロワッサンとチョコチップスティックパイを作りました。
スティックの方はいちごの板チョコも砕いて入れました。







前に生地を作って冷凍しておいた塩チーズクッキーも焼きました。
塩を振って焼くので、食べたときに塩の味がして美味しいです。






仕事に行きたくないなー。
休みの日ってあっという間に終わるよね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 汗かきさん集合。 | トップ | このあと最終回を観ます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2022-06-12 13:11:11
こんにちは♪♪

えっ!!オーブンレンジ買ったって言ったら

ご両親に、怒られましたか!?( *´艸`)

綾さんは、お菓子を、スムーズに焼くために

欲しかったんですよね(*´▽`*)

嵐の映画、FC限定のブルーレイ、注文されましたか!?

さあ今日は、マイファミリー最終回ですね♡

犯人は誰でしょうね
返信する
Unknown (aya-617)
2022-06-12 17:00:32
なわたさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
まだ使えるから、換える意味がわかんないんでしょうね~。
わたしもすごく悩みましたけど、買っちゃいました。

嵐のはDVD版がないので買うか悩んでます。
再生機器がないので…。

マイファミリー、最後まで犯人わかりませんでした(笑)。
だからこそハラハラして観る楽しみがあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。