和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

脳震盪。その後。

2021年06月11日 21時20分00秒 | Weblog
昨日頭を強打し脳震盪を起こしたお父さんですが、今日は食欲がないこと以外はなんとなく普通に戻っていました。
昨日のことも思い出したみたいだし、良かったですが、打った瞬間のことを思い出さないので何が起きたのかわからずにいます。
腕と背中も傷があったんですよ。
今日になって首が痛くなったのは、むち打ちかな?

しかし、昨日は『外の水道は止めたか。』を20回くらい聞いてきて、今一番それが重要!?って思うような変なことを繰り返し言うのが恐ろしかったよ。

こんなことになるなんて…。

でも、今後何か症状が出るかもしれないし、本当に恐ろしいですよ。
頭って怖いですよね。打って性格変わる人もいるんだって。

しばらくは運転もしないほうが良さそうですね。
でも全然動かないのも悪そうだし、短時間の散歩くらいなら良いかな?
今までは朝1時間くらいお母さんとウォーキングしてたけど、1時間は負担になりそう。

わたしも、怖くて食欲がいつもよりない…。



二宮くん、主演映画決まったんですね。
二宮くんって映画当たらないイメージがあるけど…。
しかもコロナで観に行く人少ないかもしれないのに、受けるのがすごい。


マニキュア塗り替えました。





コメント    この記事についてブログを書く
« 脳震盪。 | トップ | 土日の買い物はどっと疲れる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。