和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

土日の買い物はどっと疲れる。

2021年06月12日 20時30分18秒 | Weblog
ユニクロのギフトカードって、店舗でしか買えないんですね。
今日ユニクロがあるところに行ったのに買い忘れた…。
スマートフォンに送って表示させて使うのもあるらしいけど、多分使えないだろうからカードのほうが良いんだよなぁ。
父の日にお父さんがジーパンの新しいのが欲しいって言ってて、お金渡すよりカードのほうがプレゼントっぽいなと思ったんだけど。
自分の買い物がないのに買いに行くのが面倒。


またヤマザキのマリトッツォ食べました!!やっぱり美味しい!
何故か昨日から1.1kgも体重増えてたのに、300kcal以上あるマリトッツォを食らう女。
クリーム多めのシュークリームもまた買ったから、楽しみ~。


次の休みは、歯医者さんでメンテナンス&レントゲンと、心療内科で自立支援の更新なんだ…。
ほんと嫌。どっちも行きたくない…。
頑張って行けば、また2カ月行かなくていい。
まぁ歯医者さんに関しては自分で行くと決めて行ってるからやめても良いけど、自分じゃ綺麗に磨けないから行くしかないのよ。


今日は土曜日だから、子供が多くて買い物しづらかった。
1グループの数が多すぎなんだよ。人を見るだけで疲れる。
駐車場も普段はすごい空いてるのに、今日は満車で時間掛かるし、駐車場から出るのにも何分も掛かって、土日ってバカらしいですね。時間が勿体ない。
雨だったから余計に道も混んでたし、大変だった…。
わたしみたいに時間が過ぎゆくことに焦るタイプは、平日休みのほうが良さそうです。


嵐の会報が届きましたが、無料冊子みたいなあれはいったい…。
4人だけ載って嵐って言っちゃっていいんだろうかと、こっちが焦るわ。
読む気なーし。


コメント    この記事についてブログを書く
« 脳震盪。その後。 | トップ | 水道のレバーが壊れた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。