和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

わたしにも届いてた。

2016年10月04日 21時13分25秒 | Weblog
メリーズ、わたしも当たってました!!!
Sサイズ(テープタイプ)。
嬉しい!3つも入ってますよー。
ちょうど今使ってるのと同じサイズです。
○時間サラサラとか言いますけど、1時間に数回替えるときもありますからね。
おむつ代ってめちゃくちゃ掛かりますね。


台風の影響が殆どないっぽいのに、また明日は学校休みらしいですよ。
じゃあ仕事も休みにしてくれー。不公平だー。

復活当選、今日はないみたいです。
『仕事頑張りますから。』って書いてメール待ってる人がいますが、
普段から仕事頑張ろうよ。

今月の嵐のカレンダー良いよね。好き。
今度のグッズもカレンダーあるかなぁ?


毎朝、バタバタ走りながら準備してる。
明日行けば休みだ。頑張れわたし。


web拍手ありがとうございます。

★みつばちさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
まだ読みに来てくださってたのですねー。良かった!
特別警報ビックリですね。夜中に通り過ぎた感じですか?
当初より進み方が変わってきたので、こちらは影響なさそうですが、
またしても日本を旅行するかのように進んでいきますね~。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« みんなが待ってる10月上旬。 | トップ | 復活当選メール配信日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2016-10-04 23:02:02
こんばんはー。
今日、蒸し暑かったですねぇ。
日中、半袖になってても暑かったー。
綾さんツィッターしてるんですか!?
ツィードで検索してるって書いてたから!?
綾さん何でも起用に出来そうだもんね(*^^*)
昨日、スマスマに小池都知事が出るとテレビで流れてたからZERO前に久しぶりにスマスマ観ました(*^^*)
マー坊、Pちゃん、キムタクの松田優作など流れたー・・・昔、観てたから懐かしかった♪♪
返信する
なわたさんへ。 ()
2016-10-05 21:38:30
こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日も相変わらず暑かったです。
台風の吹き返しで風が強かったですね。
Twitterしていませんよ。
なんだかあれって難しそうで理解できないかもって思ってます。
ただ、色んな人のツイート内容を検索できたりするので、気になる単語で検索して情報収集することもあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。