和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

復活当選メール配信日。

2016年10月05日 23時00分37秒 | Weblog
嵐 LIVE TOUR『Are You Happy?』の復活当選メールが届き始めているようです。
今日だったのですね。
順次届くことはほぼないと思われるので、今メールが来てない人は落選だと思います。
わたしのところも、相変わらずメールが届きませんでした。
Johnny’s netの会員専用ページのマイページでも、復活当選した人は結果が更新されているそうです。

わたしがどの公演に申し込んだかは今まで言ってなかったのですが、
今回、偶然わたしが申し込んだ公演をお誘いいただき、
今年は嵐に逢えることになりました。
去年のワクワク学校もドームも、今年のワクワク学校もアリーナも行けなかったので本当に嬉しいです。

『いつでもどこでもよい』を選んでた人は、当選率とかどうなんでしょう。
やっぱり札幌が当選するのでしょうか。昔そういうことが言われていたような…。


スターバックスの新商品のネクタリンピーチのフラペチーノが気になる。
ババロアが入ってるみたいです。
ゆずティーみたいなのも気になります。
今は暑いから欲しいだけで、今度寒くなるらしいのでそうなると欲も薄れそう。


明日休みなので久しぶりに遅くまで起きてます。
21時過ぎとかに寝る日もあるからね~。
たっぷり寝たほうが幸せな気がします。


web拍手ありがとうございます。

★maymayさん
コメントありがとうございます。
確かに復活当選の当選数って気になりますよね。
当選会場と当選者の住んでるところの関係も気になります
復活当選メールって、ある意味普通の当選メールより嬉しいですよね。
一度経験してみたいです。
アルバム買ったら、急いで聴かなきゃですねー!

★イチゴ姫さん
コメントありがとうございます。
コンサート行けるということで、良かったですね!!
お友達と交互で当選とは、運が良いですね。何年も当たらない人もいますもんね。
グリーティングカード、書いていただけるのですか?嬉しいです。
わたしは、ここ数年お手紙を書くことがグンと減ってしまいました。
昔は、一度に20人以上にクリスマスカードを買ったりしてたんですけど。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« わたしにも届いてた。 | トップ | ジャケット写真チェックして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。