和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

明日こそ。

2022年10月17日 21時15分00秒 | Weblog
明日は、かぼちゃでお菓子を作ろうと思っています。

何度か作ったことがあるけど、あまりうまくいったことがないんです。
かぼちゃって水分があるから難しいんですよ。
生地の水分量の予想がつかないから、思った通りにできない感じ。
美味しくできると良いなぁ。

今妹にかぼちゃのお菓子作る予定と言ったら『前、不味いのがあったなー。』って言ってた(爆)。
やっぱり、かぼちゃはダメなんだよ、わたし。
でも、頑張ります。
前よりは美味しくなるように(笑)。
…頑張ってもできないときはできないからな~。


コロナのワクチン、従来型を2回打ってない人は新しいワクチンを打てないんですね。
変な話ですよね。
効きもしない従来型を、今更2回打つバカがどこにいるの?
現時点で打ってない人はもう打たないと思うよ。
あれだけ打つと言い張ってたうちの親も、もう次はやめようかなと言ってます。
ほんと、ワクチンに関しては、打たないと言うと変な目で見られて、嫌な思いをしました。
もうワクチンなくして欲しいです。







コメント    この記事についてブログを書く
« 風邪の引き始め。 | トップ | かぼちゃのお菓子作り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。