和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

脱毛サロンなくなっちゃう。

2022年11月01日 20時47分36秒 | Weblog
昨日、脇脱毛の日でしたが、サロンのお姉さんが結婚が決まったらしく、お店を閉めて横浜で暮らすそうです…。
ずっとお世話になっていたので悲しいです。
個人のサロンなのでその人しかいなくて、今年いっぱいでお店がなくなってしまうのです。
光脱毛なので、やめてしばらくすればまたいっぱい生えてくることでしょう…。
残念ですとても。
1回450円で、お願いできていたので金銭的にも助かってました。
喜ばしいことですけどね。ショックです。あと1回か2回行けたら良いのですが。

っていうか、本当は、そろそろ期間延ばして2~3カ月に1回とかにしようかなと思っていた矢先のことで。
せっかくなので、行けるなら行こうと思います。


昨日のブラウニーは会社の人に好評で良かったです。
やっぱり、ブラウニーが一番好評みたいです。
クリスマスもバレンタインもこれが良いかもね。

タッキーの退社は本当でしたね。
驚きです本当に。
ジャニーズ事務所って闇ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« ブラウニーと甘栗ケーキ。 | トップ | 気が滅入っています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。