和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

日が経つのが早い。

2014年06月09日 22時58分30秒 | Weblog
今日のNHKのテレビ欄も、素晴らしき縦読みで、
びっくりして感動いたしました。
遊びゴコロがありますよね。

そうだ。
今朝、嵐が出てましたよね。
新CMのメイキングが!
我が家はテレビ朝日率が高いので、
芸能ニュースが少なめなんですけど、8時前に観ました。
嵐のCMって、大野くんの使い方がどれも面白い。

嵐と言えば。
『ワクワク学校』の大阪公演って終わったんですね。
あっという間と言いますか、さらりと終わっちゃってますね。
普通に過ごしてると、まさか嵐が大阪に居てイベントやってるとか、
なかなか思い出せないし、ピンと来ない。

今後の予定が全然ないので、
嵐のコンサートに行きたいよー。
ランチ会のときも、『次はいつ行くの?』って、
わたしのコンサートの予定を聞かれちゃったよ。
本当に何にもないから寂しいです。



眠すぎて書けなくなったので終わります。
毎度のことながら中途半端。



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« 仕事に取り掛かると…。 | トップ | 嗚呼、憧れのドレスショップ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。