和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

仕事に取り掛かると…。

2014年06月08日 21時14分30秒 | Weblog

またもや、職場で体調がイマイチでした。
『嫌だなー。帰りたいなー。』って思いながら仕事をしてると、
本当にどんどん気分悪くなって変な汗かいちゃう。
定時過ぎに終わったのが救いだったよ。
今日は残業したくなかった。


帰ってから、シルバニアの新郎ねこのズボンを仕上げました。




ちょっと大きかったけどいいや。
ズボンはあまり工夫が要らないので縫いやすいです。
問題は新婦ねこのドレス。
大変なのがわかってるから取り掛かるのが嫌(笑)。


今日は眠い。
今朝寝坊したし、今日は早く寝よう。
皆さん大体何時まで起きてますか?
わたしは、23時くらいが多いかな。
昔は、『嵐の宿題くん』を観て、
深夜2時くらいに寝ることもあったけど、
日付が変わることは、今はほとんどない。
大晦日くらいだよ(爆)。


★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント    この記事についてブログを書く
« さしこぉぉぉぉぉ。 | トップ | 日が経つのが早い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。