和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

猫10歳。

2021年03月04日 20時53分00秒 | Weblog







今日は猫の誕生日です。
10歳になりました。
おめでとう!!!
生まれて来てくれてありがとう。
うちに来てくれてありがとう。


ペット用のロールケーキをあげたら、喜んで食べてました。
しっかりフルーツは残してました(笑)。


昨日20センチも切った髪の毛ですが、案の定気付かれません。
ロングヘアあるあるなんですよ。。。
『今日は髪の毛下ろしてるね。』っていうのが3人くらい。
『…あっ!……前髪切った!?』ってのがひとり。
まぁ、余程わたしのことが好きでもなけりゃ、わかんないよね。


今日もネットが切れたり繋がったり意味不明です。
毎日続いたら嫌だなぁ。


マニキュア塗り替えました。
今日は黄色にオパールルックコートで変化させてみた。




web拍手ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 美容院、無事に終わってシュ... | トップ | おからクッキーを試してみよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。