和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

おからクッキーを試してみよっかな。

2021年03月05日 20時36分53秒 | Weblog
髪の毛を下ろしてると、仕事がやりにくいです。
事務とかじゃないからね。
屈むことも多いし、立った状態で頭を下げる動作が多すぎるのではっきり言って超邪魔。
でも、せっかくストレートにしたし、まだ結びたくないよね…。
施術中すらあまりわからなかったのに、髪の毛を濡らすとパーマ液の匂いがすごい。
クラクラしちゃう。

トムとジェリーのジェリーが可愛くて、小さめのぬいぐるみ欲しいなぁとか思ってましたが、今大人気みたいですね。
映画もあるんでしょ?カフェとか展覧会みたいなのもあるらしいねぇ。
バッグにつけられそうな可愛いのがあったら今度買おう。
今パジャマ代わりにしてるスウェットもジェリーが載ってるよ。ジェリー可愛いよねぇ。


昨日、おからクッキーを注文してみました。
本当におからがたくさん入ってるクッキーはとっても硬いみたいなので、まずは試しに、『ちょっとだけかたいおからクッキー』を買ってみた。
こんなもので腹持ちが良くなるのかにわかには信じがたいですが、朝ごはんのときに最近量を少なく食べてるので、このクッキーをプラスしてみようかなと考えてます。
なにしろ、朝5時半くらいに食べるので9時くらいにはお腹すいた感じになっちゃう。
でも、仕事中はのど飴1個とミンティアみたいなのだけって決めてます。
メール便なのでポスト投函です。受け取らずに済むのが一番嬉しい。





web拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 猫10歳。 | トップ | 早咲きチューリップ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。