和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

頑張ったー。

2011年01月17日 23時04分36秒 | Weblog
お風呂に入ると眠くなるね。


今日は、予想通りにバタバタして、アタフタして、
上手くいかないこともあり、大変な一日でした。
東京の本社にいる人と、何度も連絡をとったりしてました。
新しいことを始めるときって、絶対スムーズにいかないからねぇ。
まぁ、でも、なんとか終わって良かったです。

いつものようにチョコをパクパク食べる余裕もなく、(←1個食べたけど(爆))
気付いたらお昼って感じでした。午前中が勝負だったので。
あれっ!?野菜ジュース持って行ったのに、飲むの忘れてた(笑)。
今思い出したよ。会社の冷蔵庫に入れたままだー。


『Lotus』の詳細がJ-netに載ってましたね。
まぁ、詳細っていうほどのことでもないけど、またPVが付いてるんだねぇ。
以前は、『毎回PVが付いてればいいのに!』って思ってたけど、
よくよく考えると、PV集のほうが見応えがあって良い気がしてきました。
嵐の曲って、もっとわたしの知ってる人が作ったりしないのかなぁ。
いつも、作詞・作曲の人の発表を楽しみにしてるんだけど、
最近は、読める名前の人がいない(爆)(爆)(爆)。
わたしは、日本人だっつーの。ふりがな打ってくれ。
相葉ちゃんのドラマって2月からなんだね。遅いね。
みんな、観るんでしょ??すごいね~。
『怪物くん』だって、観に行くんでしょ?すごいね~。
本当に嵐全員の個々の仕事までマークしてて、信じられない。
わたしが、全員のドラマとかまで追いかけてたのって、
2002年までだよ(笑)。ほんの数年だったなぁ。
『よい子の味方』の途中から、もう追いかける気が失せたというか、観なくなった。
なので、他の4人のドラマとかは、話の内容も役名も知りません。
あまりマメじゃないところは、嵐に知られたくないのですが(爆)。


美容院に行きたくないわたしの髪の毛は、
しゃがめば床につくほどなので、当然毛先は傷み過ぎて、
手ぐしも通らぬ状態です。
毎日数十本も髪の毛が抜けたり切れたりで、
自分の髪に腹を立てたり、沈んだりしてます。
ですが、『fino』のヘアマスクと『大島椿』の椿油を使えば、
ビックリするくらいとろりとした手触りになるんです!!!
椿油って普通の人は1~2滴で、それでもベタベタするらしいんだけど。
わたしは7滴使ってます。ロングロングロングの髪には、これくらい必要。
まぁでも、多分錯覚なんです。この手触りは。
外で風に吹かれれば、もう見るのも嫌なほどに絡まりますから。
おまけに、冬は、タオルや服の繊維が毛先に付いて、
全部が一緒に絡まるので、もう解くこともできず、
グチャグチャになった毛の玉をブラシでブチッと切って捨てるんです(爆)。
ケアしたいけど、手に負えないから、もう虐待です。
言うことを聞かない毛たちに虐待してます。


着うたのランキングとか見てると、
『Monster』と『Troublemaker』がランクインしてますね。
結局、2010年って、その2曲の印象しかないんじゃないの?
世間的には。。。
わたしも、この2曲が好きだもん。
怒涛のリリースラッシュは、嬉しい反面記憶に残らなくて…。
今年のアルバムは、下手すればシングルコレクションになるよね。


キツイ。
頭痛い。
寒い。

さっきから、欠伸ばかりしてます(笑)。
ダラダラ書くから、なかなか寝られないわ~。



web拍手ありがとうございます。

★まぁさ☆さん
コメントありがとうございます。
まとめてお返事させていただきます。
オーラス、お疲れさまでした!無事に終わって良かったですね。
可愛かったのですね~。観たかったなぁー。
新規の人が多いと、一体感ってのが生まれにくくなりますよね。
もちろん、みんな、回を重ねるうちに良くなっていくんですけど。
嵐が『楽しかった。』って思えてたらいいなって思います。
メール、送るの難しかったですか!?申し訳ないです。
ブログの頭に載ってるアドレスでも送れるので、
もし上手くいかないときは、そちらでお願いします。


このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« お疲れsummer。 | トップ | 枝毛探しつつ、更新。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。