和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

枝毛探しつつ、更新。

2011年01月18日 21時43分28秒 | Weblog
月9の視聴率が出てて、
観てないわたしが言うのもなんだけど、
超可哀相だなーって思ったよ。
月9ってだけでも重圧がありそうなのに、
さらにすごく重いものを、背負わなきゃいけなくなってそうで。
良いものを作りたい気持ちや、作品を愛する気持ちは、
どのドラマの出演者だって、何の違いもないはずなのに、
こうやって、ランク付けされたり、数字で評価されたり、
まぁ、わたしも数字に気持ちが左右されてしまうけど…役者って大変ですね。


最近、漫画読んだりしてて思うんだけど、
博愛精神の人って、良いよね。
『女の子はみんな大好き』的なキャラの人とかいるでしょ?
一見、わたしが苦手な雰囲気の男子なんだけど、
本当に平等に優しいというか……漫画の中の話ですけど、
そういう人が、なんか好きなんですよね。良いなぁと思う。
実際にいるのかなぁ??


枝毛を切ってたら、すぐに1時間が経ってしまったわ。
枝毛も多いし、毛先のほとんどが、傷んでウェーブになってる。
もう、一度傷むと、取り返しがつかないですね。
いくらトリートメントしても、無理だと思う。


今日は、あまり書く気がなくて。
何も思いつかないんですよね。どうしよう。
本当は、もう寝たいんですよ。

気持ち悪くなってきたー。

もういい?
短いけど、終わろうかな。



web拍手ありがとうございます。

★まぁさ☆さん
コメントありがとうございます。
教えてくださってありがとうございます。
最近、チェックしてても、記憶に留めておくことができなくて。
忘れっぽいというか、脳が動いてないというか…。
いつもありがとうございます。
これも、忘れたらどうしよう(爆)。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« 頑張ったー。 | トップ | トレーラー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。