和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

お疲れsummer。

2011年01月16日 22時08分40秒 | Weblog
オーラスでしたね。
お疲れさまでした。
無事に終わってるかな?
昔のように、夏に集中してコンサートをしてたときのほうが
良かった気がするけど、嵐は大変だからね。
わたしも嵐も、若かったからなぁ~。
今じゃ、アンコールがしんどくて(爆)。
自分の声が聞こえる感じが、すごく苦手なんだよね。
『あーらーし』って言う自分の声が、一番自分の中に響くから嫌なの。

さてさて。
今年は逢えるのでしょうか。
逢えたらいいなぁ。
逢えるチャンスがあった時に、逢いに行けるチカラがあるといいなぁ。


深夜2時過ぎ、あまりの寒さに目覚めてしまいました。
外を見てみると、真っ白。
そのまま30分くらい眠れませんでした。
出社しようにも、とてもじゃないけど危なくて自分では運転できず、
ちょうど日曜日だったので、お父さんに連れて行ってもらいました。
いっぱい積もってるわけじゃないけど、雪に慣れていないので怖かったー。
福岡までの高速バスは終日運休だったらしく、
もしもオーラスに当選してたら、本当に行けなかったよー。
それに、実は明日はいつもと違う商品がスタートするので忙しく、
休んでる場合ではなかったので、
それを思うと、こういう未来を見据えての落選だったのかなーって思ってます。
今、わたしの部屋に行ったら、7度でした。
寝てる間に凍死しそうですよ。エアコンないし。

めちゃくちゃ寒くて、ストーブの前から動けないとき、
いつも拓ちゃんのことを思い出します。
自分の前が熱くて、背中がとても寒いから、
拓ちゃんを思い出します。
そしてその度に、
『拓ちゃんは、とても寒くて、とても熱かったろうな。』って思うのです。


もうすぐバレンタインですね。
無視です。バレンタインなんて。
買う気も、作る気も、何も起こらない。
昨年、板チョコ10枚も買ったけど、あれを使う日が来るんだろうか。

今日も苦しかった。
『まさか、別の病気が潜んでるんじゃ…・』って、つい思ってしまう。
でも、お風呂に浸かった時に圧迫感がないので、肺は破れてないはず。
みんな苦しくなるのかな??
わたしと同じ病気の人、どうなのかな?
こんなに毎日、息苦しいのかなぁ?
こんなにも自分で、コントロールできないのかなぁ?
今も、首を絞められてるみたいで、吐き気がします。


先ほどコメントも頂きましたが、今日も無事に開催されたようですね。
もしかすると、会場まで行けなかった人もいるかも知れませんが、
無事にたどり着いた人は、参加できたようで良かったです。
みなさん、本当にお疲れさまでした。
風邪ひかないように!!


web拍手ありがとうございます。

★まぁさ☆さん
コメントありがとうございます。
お疲れさまでした!!
5時間半待ちってすごすぎですね。しかも、この極寒の中…。
みなさん死に物狂いでファンやってるんですね(笑)。
まぁさ☆さんは20分で買えて良かったですね!!
オーラス、どうでしたか??
風邪ひかないように、今夜は温かくしてお休みくださいねー!

★keikoさん
コメントありがとうございます。
雪、降りましたよ~。風が強かったので、雪を楽しむ余裕もなかったです。
全然積もってないのですが(テレビによると2センチ)、
今日の未明に降った雪が夕方まで解けてないところもありました。
今日のコンサートで、風邪ひいちゃう人が多い気がします。
せっかくのオーラスですが、この寒さは残念でしたね。
嵐も、参加したファンの皆さんも、無事に帰り着きますように。

このブログに拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おぉ。冬の嵐。 | トップ | 頑張ったー。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綾さん、こんばんは。 (miyaka)
2011-01-16 21:38:28
そちらは寒くて、雪で大変なのですね。
福岡は、コンサートには行けないかと思うような
天気予報でしたが、見事にはずれ、時折雪がちらついたものの
晴れてましたよー。(ブーツ持参したのに!)
風がとても強くてめちゃくちゃ寒かったですけど。

さて、綾さんの大好きな二宮さんは、今日も
お元気でしたよ♪
声もよく出ていた気がするし、(←何様?)
ちょっと歌詞を間違えたところもあったけど、
かわいくて、かっこよくて、色気ダダ漏れでした。

ただ、ツアー最終日だというのに、盛り上がりがいまいちで・・・。
彼らに最高の気分でツアー終了迎えさせてあげたかったなぁ。
返信する
miyakaさんへ。 ()
2011-01-16 21:55:45
こんばんは。
コメントありがとうございます。

お疲れ様ですーーー!!
すごーい。
こんなに早く、遊びに来てくださって、
感想まで書いてくださるとは!
嬉しいです。ありがとうございます。
わたしはコンサートの日のブログ更新なんて、
23時台とかになっちゃいますよー。

晴れて良かったですね。
こちらも風が強くて寒かったですよ。
二宮くん、元気だったのですね。
いつも歌詞を間違えますね(笑)。

オーラスなのに、盛り上がりに欠けたとは意外ですね。
初めて参加した人が多かったのでしょうか??


とにかく、お疲れさまでした。
今夜はゆっくり休んでください。
返信する
Unknown (まめお)
2011-01-17 01:58:04
はじめまして。初コメです
実は毎日拝見させてもらってました。最近あやさんを見習って日記をつけています。(紙に)しかし面倒くさくて書かない日が
はやくも出てきちゃいました(:_;)あやさんはもう何年もやられますよね。ずっと続けることって難しいです。でも続けることで深くてしっかりしたもの、ちょっとのことなんかじゃびくともしないものになっていくんですよね。昨日、チケットとれなかったからグッズと音洩れだけでもと聴きに行きました。私にとって全てが初めてで感動しました。(まだコンサートに参戦したことがないので…) それと引き換えにやっぱ外にずっとおったけん風邪ひいちゃいました。笑

またコメントさせてくださいね。
返信する
まめおさんへ。 ()
2011-01-17 23:08:57
こんばんは。
はじめまして!コメントありがとうございます。

以前より、読んでいただいていたのですね!
それだけでも、ありがたく嬉しいことなのに、
こうやって、コメントまで頂けて幸せです。

わたしも、手帳に日記をつけてますよ。
もう10年くらいになるかもしれないです。
まぁ、ブログと違って5行くらいですけどね。
面倒くさいときも、書きたくないときも、書くことがないときもありますが、
そういう時は『書くことがないー。』とか書いてます(笑)。

ドームの外は、寒かったでしょうね。
風邪が酷くならないといいですね。

またお時間ある時には、遊びに来てくださいね。
ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。