和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

嵐が5人で会社設立。

2024年04月10日 20時23分00秒 | Weblog
今朝、嵐のファンクラブからメールが来て、嵐が5人で会社を設立したことを知りました。
朝一番のお知らせに、すごく驚いて、でも、嬉しくて嬉しくて泣いてしまいそうに嬉しかったです。
やっぱり嵐は嵐だった。なにがあっても変わらずにいてくれる。
大野くんの名前もあった。あー、良かった。
5人で会社を設立して欲しいってずっと思ってたから、ホッとしました。


ネットでは、まさに最近ファンクラブを辞めようと思ってた人が、このニュースでやっぱり続けようと思ったなどと書いてるのが見受けられ、不満だったらさっさと辞めればいいのにと思いました。
辞めようと思ってたのに心変わりしたことをネットに晒すことが恥ずかしくないんだろうか。
期待させるだけとか、誠意を見せろとか、それって本当にファンの人が言う言葉?
そういう自称ファンを白い目で見てる人も多いと思うよ。
わたしなんて、嵐なら生涯掛け捨てでも良いし。
わたしは、活動しないのに払う会費より、長年会員なのに優遇されない仕組みのほうがよっぽど不満です。
プラチナ会員、ゴールド会員、シルバー会員、web会員……みたいなランクが一切ないのが不満。
まぁこれは、今書かなくても良い事ですけど。

いやぁ~、本当に嬉しい朝でした。
夕方、NHKのニュースでも言ってたし、なんか色んな番組で大きなニュースみたいに取り扱っててそれに驚きました。
ファンが驚いて喜んでるだけじゃなく、なんかそれ以上に大きな出来事として扱われてて、戸惑うくらいです。


嵐のお知らせって、絶対に漏れない。それがすごいと思う。
周りにいる人がちゃんとしてるんでしょうね。


今日は嵐の話しか書いてないので、興味がない人は申し訳ないです。
でも、その人たちの方がわたしよりテレビ観てるし今のメンバーを知ってると思うけどね。
わたしはインスタ、Twitter、YouTube、テレビ、何も見ないから今のメンバーはわからないんだよな。
ネットニュースだけは見るから、それで番組やネットで発言したことを知る感じです。


嵐、会社設立おめでとう!!
あれ?今日仏滅やけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
« まとまりのない文章。 | トップ | スコーンとチョコクランチを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。