和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

あんまりよくない。

2021年09月02日 21時17分00秒 | Weblog
今日は休みでしたが、朝からなんとなく調子が悪いというか変な感じでした。
頭が痛いような重いような気持ち悪いような。
怠いような、熱があるような変な感じ。
熱があったら歯医者さんに行けないので心配したけど、許容範囲で大丈夫でした。

仕事がキツかった反動で休みの日に調子悪くなるのかな?
わかんないけど、全然すっきりしない。
脳に靄がかかってる。
明日も仕事休みたーい。






カルピス巨峰味(原液)が期限が近くて100円だったので買ってみました。
でもカルピス飲まないんだよなぁ。
牛乳と割って冷凍いちご入れてアイスにしてみたけど、思ったより甘くてびっくり。
もっと牛乳の割合増やしても良いな…。
食感は良かったです。
カルピス成分のおかげなのか、カチカチの氷みたいにはならなかったよ。
良い感じのシャーベット。







コメント    この記事についてブログを書く
« 夏の終わりは蚊が多い。 | トップ | 平和主義が嫌い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。