和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

夏の終わりは蚊が多い。

2021年09月01日 21時19分00秒 | Weblog



夏の終わりは蚊が多い。
皆さん気を付けてくださいね。
特に朝夕。
急に増えた印象です。
毎年夏の終わりに虫除けや殺虫剤を買い足してる気がするわ。
夜中に耳元で蚊の音が聞こえたときは、本当にイラっとします。
眠いのに蚊との戦いになりますからね。
蚊取り線香が一番効果ありそうで好き。

今日は仕事が忙しくて疲れました。
肩が張ってすごく痛い。整体に行きたいなぁ。

明日は久しぶりの歯医者さん。
やっぱり3カ月あけると状態が良くない気がする…。
プロに頼むのが一番ですね。
また口開けられなくてガックガク震えて迷惑掛けると思うわぁ。


東京のコロナの人数、結構減ってる印象ですけど、検査してもらいたくても保健所からの折り返し連絡が何日も来ない人もいるらしい。
実際は倍以上いるんじゃないの!?
“濃厚接触者だけど無症状”とかならまだいいけど、症状があって苦しい人に連絡がこないんだとしたら怖すぎる。
もう東京は機能してないってことですよね。
だから、毎日出てる数字も意味ないんじゃないかな。

自宅で急変して死ぬの怖いよね。


今日高校生が友達同士でジョイフルから出てきたのを見たけど、学校は会食禁止とか言ってないのかなぁ?
女子高生がジョイフル行けば絶対喋るだろう。

県知事が一番危機感がないからしょうがないか。。。
日本一危機感がない知事。
大手マスコミの人たち、暴いてくれよー。


コメント    この記事についてブログを書く
« 咄嗟に動けないことについて。 | トップ | あんまりよくない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。