和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

蚊が増えますよ!

2023年09月23日 21時45分00秒 | Weblog
涼しくなったら蚊が増えるって、やたらニュースで言ってたけど、本当に蚊を目にするようになった。
これからさらに増えると思うと憂鬱です。
真夏にずーっとキンチョウリキッドだかアースノーマットだかをつけっぱなしにして何本も無駄遣いした気がする。
真夏はあまり蚊がいなかったもんね。
また付け替え用を買い足さなきゃいけないかも。


明日は休みです。
日曜日が休みなのは珍しいです。
家族連れが多いのでスーパーが混雑して嫌だな…。

午後から頭がなんとなく痛い。
なんとなくの痛みだから薬を飲むか迷って、もう夜になってしまった。
飲めば良かったな…。



ネットニュース読んでたら遅くなってしまった。
明日早く起きれないかも。
おやすみなさい。






コメント    この記事についてブログを書く
« ロングバケーションしたいなー。 | トップ | お食事マフィンは美味しい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。