和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ロングバケーションしたいなー。

2023年09月22日 20時37分00秒 | Weblog
野良猫さんが相変わらず遊びに来ます。
ジーッと佇んでいて、時間が経つといなくなります。
ニャンとも言わずに、お互い見つめ合ってます。







会社の人がコロナになったとかで、何故か病院で10日間休めと言われたらしい。
前だったらわかるけど、今10日間も休まなくても良いよねぇ!?
今まさにロングバケーション中ですわ。
家族みんな感染なんだけど良い具合にずらして感染してるから結局前後公休日やら合わせて20日休むんだよね…。
感染前から休んでるからね。すごいよね。
わたしの予想通り、濃厚接触者としての休みプラス自分の公休日3日間の翌日に感染したからね。
どんな顔して出てくるんだか。全部年休入れられるからね。羨ましい。
まぁ、そもそも出勤日数が少ない人だから仕事的には影響ないけど。

わたしなんてワクチン拒否ってるのに全く感染しない。
感染したらロングバケーションしてやるんだから。
…いや、感染してない状況でロングバケーションが一番良いけどね(爆)。





コメント    この記事についてブログを書く
« GABAが気になってる。 | トップ | 蚊が増えますよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。