和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

1ヵ月ぶりの再会。

2018年09月28日 22時40分14秒 | Weblog
お母さんがフレグランスオイルをひっくり返してしまって、
家中がものすごい臭いになってしまってます。
普段は少しずつだから良い匂いなんですよね。
爽やか系だったら良かったんですけど、香水っぽいやつだったのでタチが悪い。
デパートの1階みたいになっちゃってますよ…。

先ほど、1ヵ月ぶりに妹の旦那さんが神奈川から帰ってきました。
空港からのバスがうちの近くでとまるので、うちで待ってたんですけど、
姪っ子がめちゃくちゃ喜んでます。泣けるくらい。
すぐにまた行ってしまうのにねぇ。涙出るー。
旅行かよってくらいお土産いっぱいもらった。
ちょうど明後日台風で可哀想だけど、いっぱいパパと遊べるといいね。
月に1回帰れるといいよね。
そして、自宅に帰っていきました…。姪っ子は終始大興奮でした。


台風が憂鬱です。
明日も雨だし明々後日は暴風雨。2日間とも仕事です。
皆さんも気を付けてくださいね。

おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★

メールはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
« 没頭するとこうなる。 | トップ | 台風くんがやってきます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。