和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

猫写真と手作りおやつ。

2021年05月10日 19時56分00秒 | Weblog
最近猫の写真を載せてなかった気がするので今日は載せよう。












妹に、卵不使用・乳不使用のスコーンを作ったら喜んで食べていました。










ちゃんと、チョコレートも乳不使用のをイオンで買ってきた。
わたしも食べましたがすごく美味しかったです。
ホットケーキミックスと豆腐とチョコだけで出来てます。
簡単ですよ~。すぐ出来上がる。


ところで、大分県のコロナ感染者数が酷いことになってます。
1週間の感染者の割合が東京レベルらしい。
すぐそばに、感染者がいてもおかしくないですよね。
未だに会社でマスク外して喋る人がいるので、とっても不快です。
うちの姪っ子や甥っ子だって、外に出るときはマスクをするのが当たり前と思ってるし、テレビに出る人がマスクをしてないことを不思議に思っています。
たった3~4歳がですよ!?もっと大人もしっかりしなきゃ。



コメント    この記事についてブログを書く
« flumpoolのライブ行きません... | トップ | キツくても働く女たち。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。