和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

春に向けて。

2021年10月13日 20時26分00秒 | Weblog
チューリップの球根を注文しました。
今年の春はピンク系ミックスが大量に咲いて圧巻だったので、また頑張ります。
今まで毎日夏のように暑かったので、球根を買う気になれなかったのですが、先延ばしにすると発送が遅れて植える時期を逃す恐れがあるので慌てて注文しました。
届くまで1ヶ月以上掛かるかも。
でも、九州なのでまだしばらく植えないほうが良いんですよね。
昨日の写真の通り、うちの花壇はまだ常夏なので(笑)。


日曜日から急に寒くなるらしいんですよ。
怖いなぁ。
まだ半袖で十分な感じなので、いきなり寒いと風邪ひくかも…。



最近佐々木希が可愛すぎてCM見てびっくりする。
っていうか、最初ちらっとだけ見たときに佐々木希ってわからなくて、『え。なんか今の人可愛かった~。』って言ってたら佐々木希だった。そりゃ可愛いはずだわ。
ますます可愛くなってる気がする。こんな可愛い人他にいないよね。
目の保養になります。









コメント    この記事についてブログを書く
« ハロウィンスイーツ。 | トップ | カラメルタブレットどこにあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。