和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

マウスが壊れたよー。

2020年12月13日 21時05分00秒 | Weblog
いきなりパソコンのマウスが壊れてしまった。
2年しか持たなかった。寿命短すぎる。
ノートパソコンのパッドで操作するのが大の苦手なので、かなり不便です。
アマゾンのお急ぎ便で新しいマウスを注文しました。
でも、セール中だからか翌日着じゃなかった…。
不便すぎるなぁ。電池がなくなったと思って換えたのにそれでもびくともしなかった。

今日、寝坊してしまいました。30分も!!
慌てて準備したら間に合ったけど、ビックリした…。
昨日生理痛が酷くて、1日中変な力入れすぎて疲れたからかな(笑)。
今日は朝薬飲んだだけで、そのあと全然痛くなかったから良かった~。


明日から寒波がやって来ます。
今まで昼は16度くらいの日が多く、暑いなんて言ってましたから、急にしんどくなりそうです。

花の写真載せますね。
良い感じに成長しています。近所の人にも褒められるようになりました。










マニキュア塗り替えました。
奇抜な感じに。。。




web拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 最後のミュージックステーシ... | トップ | 寒波さんいらっしゃい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。