和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

外れても、ワクワク~。

2014年06月12日 23時07分51秒 | Weblog

【ここに画像を使用しておりましたが、削除依頼が来たため削除いたしました】


『ワクワク学校』は外れてしまいましたが、
今日、可愛いグッズをプレゼントして頂きました~♪♪
今回は、全くグッズのデザインなど知らなかったので、
開けてビックリな感じで、楽しめました。
ファイルの二宮くん、フェイスライン修正したかな(爆)?
格好良い~。部屋に飾ろう。


今日は1時間残業。疲れた…。
途中で、カフェオレ買って飲んじゃった。
思ったより氷が入ってて残念でした(笑)。

仕事でも目を酷使するんですけど、
毎晩のパソコンでも目を使うので、眼精疲労がすごい。
目頭の奥が痛いです。

ワールドカップって、もう始まるんですよね。
スポーツバーとかで盛り上がってる人、すごいよねー。
わざわざそんなところに集まろうと思うのがすごい。
わたし、サッカーのルールもわからないので、
そんなに関心がありません。
清武が選ばれたので
試合に出てほしいし勝ってほしいけど、
わざわざ試合を見続けようとは思いません。
結果だけ早く知りたいタイプかも。

寒くなってきた。
さてさて、寝なくては。


web拍手ありがとうございます。

★まぁささん
コメントありがとうございます。
パカパカ携帯まだあるんですね。
でも、パカパカだと、
東京に行ったときにバッグから出すのをためらいます(笑)。
電話は、全く掛けなくて、
大量の迷惑メール受信と、iモード閲覧のためだけです。
スマートフォンは、端末代がすごいですから、
なかなか買おうという気にはなれません…。
嵐以外は電話で当落確認なんですか!?
へぇ~、知りませんでした。あのドキドキが良いですよね。

★12日15時50分 お名前がなかった方
コメントありがとうございます。
折り畳み携帯がまだあるということは、
それを使いたい人も、結構いるってことでしょうか?
スマートフォンがあると、パソコンを2台持ってるような感じかなと思って、
それだったら本当に要らないなーって思ってしまいます。
ドラマ、あと2回なんですね。
撮影と他の仕事で忙しいみたいですね。
元気でいてほしいなぁと思ってます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« 当落案内の思い出。 | トップ | 『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。