和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

当落案内の思い出。

2014年06月11日 23時00分17秒 | Weblog
嵐のコンサート、いつあるのかなー。
今度の今度こそ、当たらない気がするけど、
大きなお知らせに、ドキドキワクワクしたいなぁ。

今は、当落確認の電話をしなくていいからすごいよね。
待っとくだけでメールが来るもんね。

当落確認の電話は、本当に緊張だったなぁ。
『ナビダイヤルで…』って言う声を、未だに思い出す。
『こちらは、ジャニーズコンサート事務局…』とか、
ほら、声が聞こえてくる気がする!!!
あの緊張感が懐かしい。


昨日注文したお父さんのたんぱく調整食品ですが、
なんと、ラッピングして送ってくれるみたいです。
備考欄に、父の日にあげることを書いたら、
それを読んでくれたみたい。
まさか、食品をラッピングするなんて思わなかったので、
びっくりしましたが、すごい嬉しいです。
…ということは、先に中身を見ることができないな(爆)。

6月ですけど、なかなか暑くなりません。
蒸すけど、汗が止まらないような暑さはまだだな。
梅雨明けまで、こんな日々が続くのかなぁ。
暑くないのは助かるけど、
暑い日のために超大量購入したゼリーを、
賞味期限内に食べられるかが不安すぎる。

いよいよ、わたしの折り畳み携帯の寿命が近いかもしれない。
電池の減りが早くて困ってます。
一度電池パック交換したんだけど、それでもダメなのかな。
スマートフォンに替えたくない。本体が高いから。
それに、毎晩パソコンやってるから、
スマートフォンがそんなに必要に思えないんですよ。
そりゃぁ、便利なことも多いでしょうが、
メールとかiモードの機能が可哀相でしょうがない。


23時だ。寝なきゃ。



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)




コメント    この記事についてブログを書く
« 嗚呼、憧れのドレスショップ。 | トップ | 外れても、ワクワク~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。