和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY』。

2014年06月13日 22時42分46秒 | Weblog
『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY』

久々に聞いたし(笑)。
まさかのピカンチだー。
朝、テレビの中のスポーツ紙に、嵐って書いてて、
よく見たら、ピカンチって書いてる。
エンタメニュースで見ることはなかったのですが、
仕事に行く前にコンビニでスポーツ紙を買いました。
覚えてるような忘れてるような。
もうねー、……タクマはどうでもいいんですよ(爆)。
やっぱり、ボンが気になっちゃうな(笑)。
『そういえば、潤くんはボンだった!!!!』って、
思い出した瞬間面白すぎた。

…ただ、東京で1か月間って、なんだろうね。

『15周年だからファンと時間を共有したい』

だから、東京のみで1か月間上映するから観に来い。
行けない人は、DVDを買うように。って、そんな感じ?
今までのピカンチシリーズも、似たような感じだから、
しょうがないと言えばしょうがないけど、
『15周年だから』とか、わざわざ言われると、
うーーーーん…ってなっちゃうんだよなぁ。
地方組の悩みですよね。


喜ばせようとしてくれてるのはわかる。
でも、どういう風に喜べばいいのかが、わからない。
どういう風に喜ぶと思ってるのかが、気になる。


猫が珍しく、ケージの中のトイレじゃない場所にオシッコをしてしまって、
ちょっと心配しております。
トイレの失敗はまずないので、本当に謎です。
長女のほうなんですが、凶暴だけどとても繊細で、
心に傷を負いやすいタイプなので、
何かストレスがあったのかなーと思ってます。
オシッコの色は血が混じってたりしてないので、
病気ではないと思いたい。
さっきその事件が起きたので、夜中が心配です。


今日も残業。
用事がある人は定時で帰れるけど、
わたしは用事がないので帰ることができない。
用事がある人はしょうがないって思おうとするけど、
身体がキツくなると、ただただ羨ましくイライラもしてくる。
疲れたなぁ、今日も。



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)


コメント    この記事についてブログを書く
« 外れても、ワクワク~。 | トップ | 面白いような、面白くないよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。