和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

これは美味しーーーいっ!!

2016年01月26日 22時21分03秒 | Weblog
生まれて初めて『丸亀製麺』に行きました。
難しかったけど、妹に色々とやってもらい、食べることができました。
『肉ごぼう天うどん(九州限定)』にしましたよ。
初体験でしたが、めちゃくちゃ美味しかったです!
“並”じゃなくて“大”にしたんだよ。
ちょっと味が濃い感じはあったけど、美味しかったなぁ~。
また行きたいです。


新しい携帯に、少しだけ慣れてきました。
今朝は、設定した鳥の声で優雅に目覚めました(爆)。
あ、そうそう。今日も休みだったの。連休でした。

明日から暖かくなるみたいです。木曜からは雨になるっぽいけど。
ついに真冬とお別れかな?
でも、今生理前期間に突入して、急にすごい寒気に襲われたりする。
寒いのかと思いきや、寝汗で起きたりするからホルモンってわかんないよね。

誕生日が終わってしまうと寂しいです。
特に今年は、“プレゼント”というものを貰うことがなかったので、
あまり実感できませんでした。
食べ物と、親からは『好きなものを買って。』とお金だったから。
30過ぎてるし知り合いもいないから当たり前なんだけど、やっぱり寂しいなぁ。


web拍手ありがとうございます。

★みゆきさん
コメントありがとうございます。
いつも、何かあると温かいコメントを頂けて嬉しく思ってます。

★みつばちさん
コメントありがとうございます。
スマートフォンって、みんな簡単そうに触ってますが、
色々操作が大変なので驚きました。
大切に何年も使おうと思っていたら、2年後には月ごとの料金が上がってしまうらしく、
そのタイミングで変える人が多いんだとか。端末を大事にしない変な仕組みですね。

★maymayさん
コメントありがとうございます。
わたしも妹にLINEの設定を強制的にさせられました。
あれって、無駄に人と繋がりたくない人は注意しなくちゃいけない感じがしますね。
丸亀製麺、美味しいんですね~。
以前、行ってみたいと思っていたころにカビ問題でニュースになったので、
今まで全く行かないままでした(笑)。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は、ふたりの誕生日。 | トップ | 『セーラームーン展』。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。