和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ほんと姑息な奴だ。

2020年04月04日 21時00分24秒 | Weblog
昨日書いた人、今日はタイトなネックウォーマーしてた。
キッチンペーパーマスク姿を見たかったのに残念だわ。
大体この人はいつもいつも卑怯の極みなんですよ。腹立つーー!!
でもそろそろ暑くなるからネックウォーマーは続かないだろうね。
多分みんなマスク慣れしてないから今後の暑さは耐えられないと思うよ。
わたしは年中マスクだから結構涼しい顔していられる自信がある!!
まぁ、会社がいつまでマスクしろっていうかですけどね。
今日の東京の感染者数はすごいですね。今がピークなのか、まだ増えるのか。
肺炎になってもコロナの検査してもらえない人がいるって言うんだから、この感染者の数も合ってるのかわかんないですよね。

っていうか、毎日コロナの話題しかないから、コロナのことしか書くことがなくなってくる。
危険が続くと緊張感なくなってどうでもよくなってくるかもしれないけど。
天気が良くても遊びに行けなくて、みんなストレスですよね。
こんなときに限って桜は咲くし天気は良いし…。

ここを読んでくださってる皆様がご無事でありますように。





web拍手ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« マスクしてくれ。 | トップ | 妹が流行に乗ってミーハーに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。