和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

シュークリーム食べ比べ。

2023年01月15日 20時13分00秒 | Weblog
昨日と今日で、シュークリームの食べ比べ。
『ひかえめに言ってクリーム多め』シリーズ。






期間限定の、いちごモンブラン味も安くなっていたので買いました。
期間限定の分は、通常のより小さめな気がしました。







昨日はいちごの方を食べました。
正直言って、どこがモンブランなの??と思っちゃいましたが。
クリームはたっぷりでした!!!
味はちょっと酸味が強い。





今日はカスタードクリームのシュークリーム。
いつも売ってるやつですね。
これはすごいボリューム!2023年も相変わらずクリームたっぷりです。
甘くて美味しかったぁ~。最高でした。


自分が作ったマフィンは、今日少しパサついちゃった気がしました。
パウンドケーキはしっとりめに作れるんだけど、マフィンって難しいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
« ココアマフィン! | トップ | 中学時代の友達から連絡が来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。