和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

22回目の記念日。

2021年11月03日 20時26分05秒 | Weblog
二宮くん、ウィッグだよね。
被ってるよね。
今坊主なんだろうな。



嵐、デビュー22周年おめでとう。
周年と言って良いのかしら。
4人揃ってるのが見られて感動です。
何も変わらないじゃない!
安心しました。

わたしもぼちぼち頑張るね。


今日もとても忙しかったです。
なんとか終わりましたが、疲れました。

明日は休みです。
食パンを切らしてるので、朝食はホットケーキミックスでマグカップ蒸しパンを作って食べる予定。
夕方妹に試しに作ったら、食べれんことはなかったようなので(爆)。
実は蒸しパンなのにラップせずにレンジでチンして固そうだった(笑)。
わたしは失敗しないように明日の朝はラップします。
失敗から学んでいくのよ。ふふふ。



コメント    この記事についてブログを書く
« よく働いた。マニキュアはあの色... | トップ | いや確かにカラメルって苦い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。