和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

レモンパウンドケーキ。

2022年12月02日 20時25分00秒 | Weblog


セリアのレモンピールを2袋入れて、レモンパウンドを焼きました。
綺麗に焼けたし美味しかった。
良かった~。
寝る前にラッピングする予定。
今日はとても寒かったので、卵を湯煎しながらハンドミキサーで混ぜました。





冷凍しておいたクッキー生地があったので、それも焼きました。
冷凍しておくとすぐに焼けるので嬉しい。


あまりに寒くて、今季初めてのお風呂。
例年は11月中旬くらいからだけど、今年はずっと暑かったからね。
お風呂に入る時期は、体重測定が夕飯後になるので随分と変わってきます。







今日はまぁまぁ精神が安定していたけれど、夜になってまた検索してしまう。
今のところ、病院から電話は掛かってきてないけど、考えると吐き気がする。





コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は休み。 | トップ | 超寒かった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。