和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

見た目も味も成功では!?

2021年11月17日 20時52分00秒 | Weblog




昨日作ったプリン成功してました!!
お皿に出した感じも良くて、断面もきめ細かく、舌触りも滑らかで良かったです。
良かった~。嬉しい~。
固まってないときは愕然としたけど、再加熱で“す”が入ることもなく、綺麗に出来上がったのは感動です。


今朝、目が覚めたときに、掛布団の上に、着ていたスウェットが投げられてました。
全く記憶にない(汗)。
寝てる間に暑くなって脱いだんだろうけど、本当に覚えがない。
怖いねー。自分がしたことを覚えてないなんて。
そんなに暑かったかな??
何も覚えてないわ…。
いつも、気付いたら起きる時間だもん。
7時間以上爆睡。


二宮くん、お正月のドラマに出るんですね。
戦時中がしっくりくる男。
忙しいのはありがたいことですね。
働かざる者食うべからず。
わたしも頑張ります。


マニキュア塗り替えました。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 花の苗大量購入&お菓子作りの休日。 | トップ | 書くことを絞り出す。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2021-11-19 17:43:43
こんばんは♪♪
美味しそうなプリンが出来ましたね(*´▽`*)
いろんな物に挑戦する綾さんの女子力すごいですね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

そうそう、にのちゃん、お正月のドラマ決まりましたね♡♡
にのちゃん忙しいねー

嵐のシューティングの映画
ドルビーで2回観ました♡
音が違うそうです
コンサートの感覚です
シューティングも11月26日から全国の映画館で観れますね♡
綾さんは映画は観ないと言ってましたね
返信する
Unknown (aya-617)
2021-11-19 21:03:01
なわたさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

プリン成功して良かったです。

映画、東京で観たんですか!?
すごい。

大分市にも、ドルビーという視聴環境があるらしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。