和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

書くことを絞り出す。

2021年11月18日 21時12分00秒 | Weblog
クッキー、時間が経つと美味しくなくなってしまって、もっと美味しく作れるようになろうと決心したのであった…。
『これならうまく作れる。』っていうものがないとダメだよね。
実験みたいに食べさせられる家族も可哀想。
頑張ろう。。。

今日は書くことがないなぁ。
毎日更新しといてあれですけど、毎日更新なんて無理だよ…。



急に枝毛が増えた。
シャンプーがめちゃくちゃキシキシするやつなんですよ。
夏に買ったやつで、夏は汗がすごいので洗浄力高いやつが良いなと思ってよく洗えそうなのを買ったら、キシキシを超えてギシギシ。
多分それが原因じゃないかなと思ってる。
そのあとのコンディショナーとかトリートメントじゃフォローできないくらい。
もうすぐ終わるので、新しいシャンプーです。
髪の毛が可哀想だわ。




姪っ子がお絵かきが上手になってきました。
上が最近書いたものです。




洋服が描けるようになってる!すごい!!
髪の毛も、ゴムで結んでる!素晴らしい!!
日々の成長がとても嬉しいです。



コメント    この記事についてブログを書く
« 見た目も味も成功では!? | トップ | 10万円欲しい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。