和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

春色入りまーす。

2018年02月16日 22時02分19秒 | Weblog
黄色いマニキュアは難しい。
ムラが出るんですよ。二度塗りしても。
なのに厚塗り感出ちゃって、意味わかんない。
菜の花みたいだし、春っぽいかなと思ってチョイスしてみました。まだまだ寒いけどね。
しかし、ちふれのベースコートは臭いがキツイ。これはどうにかならないのかな。臭くて目が痛くなるよ。
技術が進歩してるんだから臭いを抑えてほしいなぁ。




昨日の深夜に友達上司とやり取りしてたから殆ど寝てなくて、
しかもせっかく寝てもうなされて起きちゃったりで、ものすっごい寝不足な一日……。
いつも、相手が仕事終わるのが遅いんですけど、
そこから仕事の話とかを聞いたりするので寝る時間が下がることもしばしば。
昨日は残業だったみたいで本当に遅い時間で…、でも今までだったらわたしが知ることもなかったであろう社内の話も聞けるので面白いんですよね。
わたしのことをすごく褒めてくれるし、めちゃくちゃストレートに気持ちを言ってくれるので、これはやっぱり良くないだろうと思って、『あなたのほんのちょっとの気の迷いであなたの社会的立場がダメになるのだけは絶対に嫌なので、万が一だけど彼女が欲しいとかだったら、他を当たってください。』みたいなことを言ったのですが、考えすぎと言われ、付き合いたいとかそんなんじゃないし彼女にしたいとか体目的でもないし、なによりわたしがそういうのがダメなのをわかってると。でも、わたしと話すと落ち着くし優しい気持ちになる。わたしが、真面目で素直だからかなって。いつも、真面目とか優しいとか素直とか頑張り屋さんとか褒めてくれるんだよなぁ。今までこんなこと言われたことがない。わたしの学生時代の嫌だった話も聞いてくれて、『もうそんなツラい思いはさせないよ。』とか。すっごいストレートなんですよ。でも、奥さんの話を聞いたりもするんですよ。奥さんのこと褒めてるし、わたしも、『奥さんに仲良くさせてくれてありがとうって言いたいくらい!』って、本音なんですけどそんなことも言います。どういう関係か聞かれても、なかなか説明ができなような感じです。仕事のこともいつも気に掛けてくれて、わたしに価値があるんだよってことを教えてくれる。今まで誰にも伝わらなかったわたしの頑張りを、何度でも認めてくれるんですよね。もし今後わたしが急に相手を嫌になって拒否反応が出たら、もう仲良くするのが無理ってのも言ってある。今のところ、すごーく変な関係です。


今日はいっぱい寝るぞー。おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。


★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 嵐×タッキーが心地良い。 | トップ | 今日も歌うらしいですが。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2018-02-17 10:03:05
おはよーございます。
友達上司の方は、綾さんの上司でもあるし女性リーダーの上司でも、あるのですよね。
上司の方は綾さんの職場での悩み事などに相談にのってあげてるって感じでしょう!?
綾さん以外の職場の方ともLINEしてるのだったら、いいのだけどね。
綾さんが寝てる時間帯でも上司からLINEが届くにびっくり。
テレビドラマじゃないけど笑だんなさんの、こそこそに奥さんが不信感を、いだくって、よくありますよね笑
綾さんが気になり上司に問いかけたくなるのも、わかります。

今日のしやがれ、嵐ちゃんの新曲披露、ありますよ♪♪
妹さんから連絡ずみかな!?笑
返信する
なわたさんへ。 ()
2018-02-17 22:07:18
こんばんは。
コメントありがとうございます。

友達上司はパートじゃなくて社員さんなんです。
わたしは、恋愛じゃなくても気に入ると依存しちゃって好き好きってなっちゃうのですが、今回もそんな感じで…。わたしも付き合いたいとかは全然思わないんですけどね。好きなので仲良くはしたいです。
奥さん公認だったら一番良いんですけどねー。


新曲披露を教えていただけて良かったです。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。