和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

皆さん海やプールがお好きなようで。

2021年07月22日 20時52分00秒 | Weblog
今日は忙しかった。
疲れて眠い。

帰ってがぶ飲みしたら胃が痛いし、毎年夏はこうなる。


連休初日でしたね。
夕方のニュース番組で、江ノ島の様子や都内のプールの様子が出ていました。
すごい人でしたね。
皆さん泳ぐの好きなんですね。
わたしは、お風呂も嫌いなので、プールや海に行きたい人の気持ちがわからない。
そもそも脱いだり着たりが好きじゃない。
わざわざ日焼けするところに行きたくないし。
絶対に疲れ果てそうなところも超マイナス。

今後はコロナの感染者数がどんな感じに推移するんだろう。
でも、連休後半と連休後は多分減るよね?
東京都は明日が一番多いかなー。それとも今日がピークかな?








コメント    この記事についてブログを書く
« サンリオ展の写真の続き。 | トップ | シンクロフィット推し。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。